2007年01月20日

”間違えとった”で済む話かぁ〜い!

まじネタですわいな・・


2002年、
富山県警氷見署管内でおきた婦女暴行未遂事件を巡って、
こんな記事が出とりました。

”婦女暴行未遂事件で服役男性(当時34歳)実は無実! 
 公判中の男逮捕! ”



・・・最悪ですな。。



こんなもん

今更、
”わりぃ〜間違えとったがな。。”って言われたって、

実刑食らって服役しとるこのお兄さん、


おもっきし人生台無しやがな!

おもくそ長い続きを読む。。
posted by カン at 01:56| Comment(7) | TrackBack(1) | 沖縄/宮古島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

2007年!写真で気合を入れてみる。

遅ればせながら、

あけましておめでとうございますです!

年明けてバタバタして、
まともに挨拶できた方が少ない状態なのですが、
またのちほど肉まんでも持っていきますです。。^^

さて、
振り返って正月。。

今年の気合を入れに、
愛車のスクーターのマジェくんとともに、

漁港へとゴぉー!

宮古島のおっとこまえスクーターまじぇ君の勇姿


まずは瞑想っとぉ。。

久松のとある漁港?


閃いたあ〜〜〜!



うおおおおおおおおおおおおおおおお!


ってことで
お正月の記念写真っとぉ。。

手にはもちろんスポーツドリンク


さらにお正月用の変顔っとぉ。。

10種類くらいあるのが密かな自慢やったりして。。


さらにさらに狩俣の
”ボコボコに削りまくり海岸”でも
2007年度版気合!

この海岸はこれからどうイジるつもりなんじゃぁ〜〜


秘密基地でも、
股からイモの葉っぱを出しながら気合!

イモの葉。。


最後に、昨日。。

メイクマンで
おもろい仮面を発見したので、
早速被ったら映画”マスク”並にスイッチが入りまして、

ガンツ先生!。。古いかあ?古いわなあ。。

店内走り回りながら気合!
(ロボコップ?・・いやいや”がんばれロボコン”のガンツ先生かも?)





・・・




これイイぃ〜〜〜!100点!




おもくそ欲しくなったので、
買おうと思って値段みたら。。

ガンツ仮面は高級品やがな!





84回ローンコースやな。。^^





今年は、
宮古島の気合の入った、
あんな人こんな人といっぱい出会いたいですな。

なわけで、
キューブ回転しまくり写真でワンキューブ締め!
(文字が切れたけど、もうネムネムなもんでそのままアップってことで^^)


posted by カン at 04:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 沖縄/宮古島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする