2007年02月28日

父ちゃんはチャウチャウ?!



宮古馬が住んどる荷川取牧場には、
ちんこいアイドルわんこの
”まいちゃん”ってのがいとりますです。

遊びに行くと、
ダァ〜!って走りよってきて、

"とりあえず、おなかさすってくれぇ〜〜!”
って、

こんな感じ・・・
人間大好き、荷川取牧場のまいふか”まいちゃん”

そんな人間大好きまいちゃん、
ちょい前に3匹のガキんちょを生みましたとさ。

ちなみに、
ガキんちょ達の父ちゃんは不明。。
(自由奔放な女やのぉ〜〜。。^^)

とまあ、
こんな感じ・・・
コブタのような、チビわんこ@父ちゃん不明。。

まいちゃん、ちんこい体して、
がんばって子育てしとりますです。。

ガキんちょ達も、
今は小さいけども、
スクスク元気印に育って欲しいものよのぉ〜〜。。

って思っとったのが、
つい数週間前っす。。

でもって、
こないだ行ってみるとぉ・・・


ハイ!
ここでトップのビデオの再生ボタンうぁん!

・・・おっと違った。
(ビデオの再生ボタンうぁん!

おぉん!続きを読む
posted by カン at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 沖縄/宮古島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

やっぱり宮古島は海であります。

忙しいときこそ宮古島の海!ですよーい

今更なんですけど、
どんなに忙しかったとしても、
宮古島ってすぐそこに”ぼぉ〜”とできる綺麗な海があって、
ホントいいところだと改めて思うんですよね。

そういう時間を一日のうちに僅かでもとるようにすると、
ストレスがない生活に繋がると思うんです。

でも、
長時間低賃金が当たり前の島でもあるので、
忙し過ぎて”ぼぉ〜〜”とできへんがな!
って言う人も多いようででっけど、
そんなことありまへんでぇ〜〜〜

すぐそこに最高の海があるのに、
毎日、その横を車で通り過ぎるだけで、
当たり前の風景にしとくのは惜しいっす。。

せっかく宮古島に住んでるんやから、
散歩でもいいし、
ちょっと車を止めて、海を眺めながら
”ぼぉ〜〜”とする時間をとるといいことあるかもよ。^^


こんなに贅沢な環境を
毎日の生活の中に取り入れないのはもったいないでっせ〜〜

実はこれ。わたくし自身が、
ここんとこかなり実感しとることでありますです。。^
タグ:宮古島
posted by カン at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 沖縄/宮古島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

夜の宮古島を潜入中。。

宮古島のとあるBAR

ご無沙汰しまくっておりますです。

一ヶ月ぶりの更新。

復活するぞ!っとぉ。。^^


ここんとこ
夜の宮古島コミュニティー?に潜入中です。 

まあしかし、
昼間も結構動き回ってるんで、
かなりハードワーク?なんですわいな。

それにしても、
宮古島って昼と夜とでは
住んでる住民が違うんですなあ。。^^

全く顔みたことなかったお方々と知り合えて
また違った楽しみがありますです。

いろんなところに出没しますので、
もしご一緒することがありましたらゆんたくよろしく!
posted by カン at 07:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄/宮古島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする