2009年01月30日

謹賀新年&お知らせ

新年あけましておめでとうございます

...と言っても

もうすぐ2月なんですけどね^^


もういっこブログ書いてるけど
こっちが本家やし
”おお〜〜こんなことあったなあ。。”
って思うこともあると思うんで末永く続けていきたいです



さて
開始⇒即停止!状態の
「宮古島ブロガーズ」

まだまだネット使って
情報収集をする段階ではないみたいやし

観光関連の情報は僕自身があきてきたので

ここはおもっきしアナログな手段で
今やってるサービスショップのお客さん向けに
専門情報を提供しながら
紙媒体でやってみたいと思ってます

固定顧客中心なんでとりあえずは
毎号あたり200部くらいの発行になるかな?

人口5万人しかおらん島なんで
定期的に読者が存在するというだけでも
結構おもろいことできるんじゃないかと思ってます


それにしても
商売関係はもちろん
こないだの市長選挙もそうやけど

”カネ”絡むと
やたらといやらしくなる人多いでんなあ。。



商売上の”たまたま成功しますぃた”と
選挙の”補助金ひっぱってきます公約”

”カネ”は人の命のかつおぶし!
って言うとった人おったけど



人の繋がり無視して
例えそれがうまいこといったところで

これほど寂しいもんないとおもいまっせ。。
(イヤホンマ...)






う〜ん。。
はっきり書けんから


もどかしい...^^