2009年07月20日

朝ごはんと貯金箱

ジョイフル朝ごはん

ここんとこ奇跡的に忙しいので
ジョイフルで朝ごはん食べること多いっす。

また暇なときに
ジョイフルで朝ごはん食って
お茶してると
逆に仕事が入ってきたりもするので

ジョイフルは
ちょっとしたラッキースポットであります^^




小さな商売で小さく稼いでは
大きな信頼を得。

また新たに小さな商売を考えては
小さく稼せぎ大きな信頼を得る。


それが僕の考える宮古島的な暮らし。。。^^


ってことで
次のプチドリームに向かって

小さく貯めている現場が...

これこれ。。↓↓

プチ商売の始まり

ブルーのがマイクロ一眼 OLYMPUS PEN E-P1をゲッチュするための貯金箱で、

一眼レフって
ムダにでっかい感じでうざったらしい印象があったけど

これはなんだか気軽に持って歩けそうなんで
今メチャ欲しいアイテムであります。


ちなみにイエローのが
次の”プチ商売用の”の開業資金用っす^^




さて。
一体いつ貯まるのか??




まあ、
あせって結果急いでもおもんないし

喜怒哀楽な過程を楽しむこともまた

ぜんぜんおもろいがな!!!


そんな風に考える
今日この頃であります。。^^







で。。




一体いつ貯まるんじゃ??

posted by カン at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 宮古島2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする