2014年05月12日

ちょっくらアップしときま。



慰安婦問題の動画であります。
たぶん速攻で消されるのでお早目に^^
(全編ご覧になりたいお方はぜひともググッてみておくんなせい)

まあ、なんでんな。
そろそろ日本人の反日売国活動家の大嘘を
韓国が”ゆすりたかりカード”として利用してた。

そして今では
中国もそれに乗ってきやがっとる。

っちゅう真実が
善良なる一般市民もようやく気づきだした
...って感じでっかね。。。


まあ、クソな中韓はともかく

こんだけバレバレになっとるのに
未だに日本国内で必死になって
売国活動やっとる日本人の個人団体が存在しとることが
この国の抱える大きな問題なんでしょうなあ。。

ここ宮古島でも
経済的理由?政治的理由?はともかく
必死に反日活動しとる個人団体ようさんおるし...



まあ、当たり前のことやが、

平和は尊いし
国際的にもどの国であっても
常に対等に友好活動するんは大事なことです。

んが、

ぶっちゃけ思うに
こんだけ嘘八百並べて
日本を貶めまくる活動をやりまくっとる
中国、韓国、北朝鮮に対して
なんら抗議することなく

逆に反日活動に熱心な団体個人が
小さな島社会である宮古島にさえ
大きな声出して存在しとるのが恐ろしいです。


それにしても
動画にも出てはる
宮古島の慰安婦の碑の背景を
取材してはった大高未貴さん。

宮古島の取材はあれでおしまいなんでっかね?

僕的には、宮古島って日本の抱える問題を考えるには
”ネタ”の宝庫だと思うんですけどね^^

それに前回の慰安婦の碑のネタも
もうちょい宮古島の
郷土史研究家の仲宗根將二氏の
デタラメな歴史観を背景にした
その?な活動内容にせまってリポートして欲しかったでんな。


さらにいうと
上里樹氏、亀浜玲子氏あたりの線?も
同じくまとめてリポートお願いしたいとろこであるんでっけどね(爆^^




posted by カン at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396819406
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック