2017年03月19日

超リアルな「標的の島!?」!!!




今回の
石嶺(ヘイト)香織の何が問題やったか?
(そもそも普段主張しとること自体、問題だらけなんやが...~~)



・・・
陸上自衛隊が宮古島に来たら
米軍が来なくても”絶対に”婦女暴行事件が起こる。
軍隊とはそういうもの。
・・・


この発言に対して
ネット炎上 → 本編記事削除 → コメント削除 → 逃亡らしい。


未だに逃亡したまま、
自分の発言に対するまともな説明&謝罪はしてまへん。




この発言の何処が問題なんかっちゅうのは、
主語を入れ替えてみると

石嶺香織のその強烈な職業差別、反日思想、
かつヘイト意識が理解できるのではないかと思われ...



例えば、
宮古島市民にもさらにわかりやすいように
陸上自衛隊 → 宮古人

としてみると...





宮古人が○○に来たら
米軍が来なくても”絶対に”婦女暴行事件が起こる。
宮古人とはそういうもの。


ってな具合になるわけです。




・・・


絶対に っちゅうことを
わざわざ入れとるっちゅうことは
この発言に対しては100%間違いなく起こることですよ〜〜
って言うとるわけで

謝罪も訂正も書き間違いもあり得ないわけで

絶対的ヘイト思想からくる絶対的ヘイト発言なわけです。




こんなクソみたいなヘイト思想持っとるやつが
市議会議員やっとるんでっせ!


これに激怒しない宮古人なんていてまっか???




こんな超絶極悪ヘイトしとって
”ごめん”で済まされると思っとるところもまた
頭いかれてまっせ!???




許せるかぁぁぁ〜〜〜い!!!



とりあえず
おもっきし気持ち悪いから
即刻市議辞職してたうえで、


あとは訴えられたら
真摯に被告席に立ちなはれ。。。







ホンマ腹立つやっちゃ。。。






だいたい
こんな考えでなにが平和運動じゃ〜ボケっ!


石嶺香織。。

ホンモノ究極の差別主義者のヘイトバカなのは

確かですわ。





さらに
石嶺(ヘイト)香織のおかしなところなんやけど


ママさん平和運動かなんか知らんが、
我がの子供をおのれのイデオロギー運動に利用したるなよぉ〜!!!

子供の人権をクソほどにしか思っとらんのかのぉ〜?、
全く鬼畜やな...


我がのイデオロギー運動の道具として
子供を連れまわすだけでなく、

このネット社会の中、

我がの子供の顔写真。
新聞、マスコミに限らず
我がのフェイスブックにもあげる始末。。


何処の誰が見とるかもしれんような
パブリックな場所に
ホンマようやるで...

我がの大事な子供の写真を
気軽にポンポンあげたるな!っちゅねん。




こんな我がの子供の危険を顧みんようなアホが
平和を語るなっちゅうねん!


アホ過ぎるにもほどがあるわ...






さいごに、

一緒になってこのヘイト議員応援しとった周りの連中。
さらに一緒になって子供を政治運動の道具にしとる連中。


今回の件について
完璧のぺキぺキに黙っとるようやが、


組織で動いとったわけやから
全く無関係ってわけいかんのんちゃうの?




こないだ傷害事件で捕まっとった
沖縄平和運動センター議長の山城博治の例を出すまでもなく
反日極左暴力集団も確認されてるとバレた
嘘っぱち沖縄平和運動。。



プロ市民から市議会議員になってさっそくのお仕事が
市議会議員の仕事とは関係のない
ヘイトによる反日売国運動ってか?




宮古島にとっては
まさしく”標的の島!?”でんな^^



ぜひともこの顛末を
かの御大監督にドキュメンタリーにしてもらって

反日左翼の広告劇場化しとる感のある
よしもと南の島パニパニシネマで上映して欲しいもんであります。


まぁ、
所詮、ホンマのことは描かんやろけど...^^



posted by カン at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 宮古島2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
激しく同意です!
自衛隊=悪、と言う思考がイカれてますよね。
いざ災害や有事となった時、自衛隊はこの石嶺でさえ守らなければならない事を想像すると吐き気がします。
次は当選後に市営住宅に住んでいる件を取り上げてほしいです。
Posted by sunmoon at 2017年03月23日 14:10
こんにちは、sunmoonさん。

そうなんですよね。
普通に考えたら自衛隊が宮古に来ても
もともと地理的にやばい場所なんやから
なんも問題ないし、

国防だけでなく
おもっきし離島でもあるわけなんやから
災害や医療にも活躍してもらえると思うんですよね。

与那国の例みてもわかるように
島の住民となった隊員とその家族は
地域の伝統文化の振興や
島の経済にも貢献してくれてるみたいですしね。


市営住宅の件。
いやホンマ、ムカつく話でんがな。。

Posted by カン at 2017年04月11日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448133155
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック