2007年12月20日

石破せんせ〜タマゴについて熱く語る!

ニュース収集サイトチェックしてたら
こんなんありましたとさ。


これこれ。。↓↓

石破茂防衛相が
20日午前の記者会見で語った、
未確認飛行物体(UFO)に関する発言の詳細は以下の通り。


〜記者〜

「 UFO論議が注目を浴びているが、ご所見を 」

〜石破せんせ〜

「 存在しないと断定できる根拠がない。
  個人的に信じる、信じないの問題はあるのだろうが、
  そういうような未確認飛行物体、
  それを操る生命体が存在しないと断定しうる根拠はない。
  防衛省としてというよりも、私個人の話だが、
  存在しないと断定し得ない以上、いるかもしれない。
  少なくともないと断定するだけの根拠を私は持っていない。
  そういうものはあり得るだろうということだと私は思う  」







・・・






こちらのせんせ...


毎度のことながら、

まともに話聞くと

かなり疲れます




このあとせんせのお話は、

ゴジラがどうとかモスラがどうとかと、

かなり長いこと
演説は続くわけなんですが...


こんな感じ。。↓↓

石破せんせ怪獣との戦いについて語る。。





う〜ん。。


疲れるお方だぁ。。^^






これって

性格なんでっかね?




ってことわぁ...



おっ?!


例えば
こんな質問しても

論理的に?
答えてくれそうであります。。




あ。これ。。↓↓


〜アララガマ特派員〜

「 スーパーの玉子売場の玉子が、
  実は、ひょっとして
  ゆで玉子なんちゃうのぉ〜?と言う疑惑があるが、
  
  ご所見を  」


〜石破せんせ〜

「 ゆでタマゴでないと断定できる根拠がない。
  スーパーのタマゴ売場のタマゴが
  ゆでてある、ゆでてないと言う問題はあるのだろうが、
  そういうような未確認タマゴ、
  それをゆでタマゴでないという人間が
  存在しないと断定しうる根拠はない。
  防衛省としてというよりも、私個人の話だが、
  ゆでタマゴでないと断定し得ない以上、茹でてるかもしれない。
  少なくとも
  茹でてないと断定するだけの根拠を私は持っていない。
  それがゆでタマゴでもあり得るだろうということだと

  私は思う 」






・・・





やっぱ疲れる。。^^






ちなみに、
このUFO問題に関して、


”UFOは絶対おるぅ〜〜!”

って
男らしく?言い切った

町村官房長官がなんだか


とってもカッチョ良く見えましたです。。^^





【関連リンク】
腹話術のゴローちゃん
(なんでゴロちゃんが関連リンクなのかのご質問はお控えください。。^^)


posted by カン at 15:24| Comment(2) | TrackBack(1) | 沖縄/宮古島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半年程前から時々呼んでます。
前は力入りすぎな感じがありましたが、ちかごろまったりして読みやすいな、と感じます。 勝手なこと言ってすみません。
時々見に来ますので、また楽しませてください。
Posted by たらこ at 2007年12月23日 18:01
たらこさんへ。

>前は力入りすぎな感じがありましたが、

そのとおぉぉーーりぃ!

たらこさん...
鋭いコメンテーターであります。。^^

普段がおもっきし
まったりお笑い生活しとるだけに
ブログもまったりしすぎると

”メリハリ”が無さ過ぎるんではないか?!

とまあ、
そう思いまして、

こっちのブログの方は
リキ入れさせてもらっとる次第です。

時々なんて言わずに
ブッイマークしといてあげてくださいよ〜〜^^

これからもよろしくです!
Posted by カン at 2007年12月24日 08:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「町村官房長官」についての最新ブログのリンク集
Excerpt: 町村官房長官 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
Weblog: 話題のキーワードでブログサーチ!
Tracked: 2007-12-20 15:49