2008年04月04日

納豆巻きにカラシが付いてる話

ファミリーマートの納豆巻き

風邪ウイルスのため
長らく続いていた体調不良も

昨日くらいから
ようやく落ち着いてきとるのもあって
ちょっとウキウキっす。。^^



今回の風邪はですね

闘病中に
ムリしたのもあって
3回ほどぶり返しながら悪化していったので

人生初っちゅうくらい
食欲もなくてですね

ファミリーマートの
納豆巻きセット1箱で
一日満腹になっとりました


これがまた
結構、健康的に?
体重落ちて行ったのは唯一の朗報か?^^




さて
そのファミマの納豆巻きなんですけど

付録にですね。

普通に”カラシ”付いてた...


納豆巻きの付録のカラシ..




・・・はあ〜?




蓬莱の豚マンか?!!!








う〜ん。。

納豆巻きって
”カラシ”付けて食べるもんやったけ??




まあでも

納豆にはカラシ入れるから
”全くナシ”なわけでもないってことか?



風邪ひいてもて
わけわからん味覚になっとるんで

この際
どうでも言いっちゃ〜
どうでも言いことなんやが..^^



とりあえず
納豆巻きにカラシ付けて食べてみた
カラシ納豆巻きを食べてみる



ふむふむ。。


まあ
予想どおりな


カラシ味ね..^^




でも
カラシを付録につけるんやったら



マヨネーズの方がいいんちゃうのぉ!!?

納豆巻きにはマヨネーズ!




posted by カン at 03:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 宮古島2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪が長引いていたんですね
大丈夫ですか?
納豆巻大好きで、ついつい回転寿司でも選んでしまうのですが
旦那に「それこそ、ココで食べたら単価が高いやん!」と
毎回、突っ込まれます・・・
でも、好きなんだもーん!(>_<)

あっ、うどんとか温かい物も食べて
早く全快して下さいね!
Posted by とと at 2008年04月05日 11:33
ととさんまいどぉ〜!

>ついつい回転寿司でも選んでしまうのですが

わっかるわ〜
そのせつない気持ち(笑)

そういや回転寿司いくと
知らんうちにひとつのネタを
集中して食べてたような気がするなあ。。^^

>早く全快して下さいね!

ありがとさん!

ムチャしてもうて
かなり長引いたけど

なんとか回復してきたんで
秘密基地づくりも再開できそうやで

風邪って
こじらすと結構怖いの実感した..^^

ととさん一家も気をつけて
また元気に宮古に帰ってくるんやで〜〜〜

次は寿司祭りってのもいいかもね(笑)
Posted by カン at 2008年04月06日 02:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【ファミリーマート】の口コミ情報を探しているなら
Excerpt: ファミリーマート に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
Weblog: 人気のキーワードからまとめてサーチ!
Tracked: 2008-04-04 10:06