2007年12月31日

ありがとさんスペシャル2007!



今年も
「スペシャルサンクスムービー」をば、
つくってみましたあ〜

バックに流れてる楽曲は、
ライブハウス雅歌小屋で
絶賛活躍中のおっとこ前な島アーチスト

”ミスターT(仮名)”さんの

「ヘッドガンガン」です


”写真やムービー”で
一年をまとめてすぐに振り返れるってのは、
ブログのいいとこですね


ヤローが日記つけとるのは
キショク悪い感じするけど、

ブログだと
そないに違和感ないとこも

またいいぃ〜〜^^



来年は、
やりたいことを
いっぱい計画してるので、

変化に飛んだ
ワクワクするような毎日にできるように

がんばって楽しむぞぉ!

...っとぉ^^



2007年
ホントにホントに

ありがとうございました



2008年も

よろしくです!



posted by カン at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

ありがとさんスペシャ2006!





2006年も、
いよいよ本日にて最終回となりました。

この時期、毎年思うんでっけど、
大晦日ってのは、
あれこれ夢や希望とかを、
”来年は。。”とか言うて、
願掛けするのが慣習なんでしょうが、

別にそういうやって、
気張ってみたところで、
あんまり意味ないように思うんですよねえ。。

普段どおり気張らずあせらず甘えず、
”どんどん思ったことをやっていきたいとこよのぉ〜”
って
思っておったりしとりますです。



とまあ、
なんやかんや言うとりまっけど、
笑顔でおもろかしく過ごせる日々があるってのが、
一番大切なことなんでしょうなあ。。


来年はどうなっとるんでっかね?


来年の大晦日が今から楽しみやがな!(笑)



がしかしその前に!

まずは今日一日こそが、
一番大事ってことになりますわな。


おもろかしく楽しみながら、
必死に努力ってことでんな!


2006年お世話になった全てのみなさま!

ホンマありがとさん!

”スペシャルさんくす!”です


来年も、
笑顔でお付き合いくださいよ〜〜




【付録。大晦日の大人の予定。。】
普段、テレビはあんまり見ないんでっけど、
格闘技好きとしましては、
大晦日恒例の、
”格闘技祭り”ははずせまへん!

まあ、今年は、
”プライド”のネット配信観戦もおもくそ悩みましたが、
スポナビの速報でガマンすることに決定いたしました!
(・・・DVDレンタル開始までガマンじゃ。。)

なわけで、
”K−1ダイナマイト!”に照準を絞って、
本日の全てのヤボ用は、
午後6時を持ってキッカリポックリ終了させて、

ビールと年越し宮古そばを用意して、
テレビにかじりつきたいと思っておりますです。。

ただ。。

やたらと前の試合で
時間ひっぱりまくるっちゅう
子供騙しな演出だけは止めて欲しいでんなあ。。
(ウザいわい!)
タグ:宮古島
posted by カン at 19:12| Comment(4) | TrackBack(0) | スペシャルムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする